2021.09.01

人の人生を羨んだり妬んだりは、全く意味不明である

自由に生きている

豪華な食事をしている

豪華な遊びをしている

いい車に乗っている

いい服を着ている

いい家に住んでいる

 

上記は全て私の目標です。

 

これを目指し、達成するための道筋を自分で模索し、そこに向けて日々歩んでいる。

だから、いつかたどり着くと信じています。

だって目指して実行しながら歩んでますもん笑

 

巷では、

お金が悪者になったり、稼ぐことが悪だったり、自由に生きることを人生なめてる、なんて言われますが、私はそうは思ってません。

めっちゃくちゃお金持っていて、お金配ってる人もいますけど、そういう人に憧れはするけど、嫌な感じだよねー、とか、真面目に働くのが一番、とか…

その人はお金持ちを目指したんですよ!だから辿り着いたのですよ!だから、羨んだり妬んだりしないで、そこに向かえばいいだけの話なんですけどね😅

 

ゴールからの逆算無くして人生は歩めないと思うんですが、その当たり前に意外と皆さん気づいていません。

 

あなたのゴールはどこですか?

限られた時間を有効に使うため動き出すときは近いですね!