2021.12.27

人と比べる癖、いい加減直したら?

はい、私のことです😭

 

これでもだいぶ良くなった方です笑

以前は自分に自信はあったものの、その自信を証明する場所がなく、表現を選ばないで良いのであれば、

「何でこんなセミナーが?」

「何でこんな話が?」

「なんでこの程度の実力で?」

と、他人と比較してしまい、ずっとイライラしてました。

 

今はイライラはしても、制御できるので、そんなに困ることはないのですが、やはり、自分が麻酔集中治療領域では最強と思う癖が恥ずかしながら治ってません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たぶん、まだまだ自分に自信がない証拠ですね。

 

そのうえで、VESで学びたい、石塚から知識技術を学びたいという方には、ほんとにVESを選んでくれてありがとうって思います。

その選択は、間違いなく正しいと思います笑(悪い癖出てます)

 

でも、正しい知識かは誰が決めるかわからないですけど、僕はたくさんの動物を救ってきているのは事実なので、安心して、VESから知識と技術を得て欲しいと思ってます。

 

そして、人として、もっと成長して、優しい獣医療を提供したいと思っています。