2022.02.02

年収1000万円稼ぐには会社にどれだけの利益を生まなくてはならないのか?

VESをスケールするためには、どうするべきか、色々悩んでいますが、結論はわかっています。

「人を増やすこと」

です。

 

会社をスケールするだけでなく、世の中にとっては確実に良いことです。

 

ちゃんとした麻酔科医が増えれば、麻酔科医の需要はさらに増えるでしょう。

 

それでいて、働いてくれるスタッフにもきちんと還元するためにはどうするか?

この課題が結構大変。

 

仮に優秀な方を年収1000万円で雇おうと思ったら、その方が会社に貢献すべき額を色々調べたり、聞いたりして調査しました。

 

5000〜8000万円😅

 

VESは変動費がほぼ無いので、必要経費を差し引いても、3000万円くらいは稼いで欲しいですよね笑

まぁ、大変笑

 

そう考えたら人雇うのって大変だなぁと、思いました💨

ただ、絶対人増やしますけどね!