2022.04.03

VESの有料会員サービスがどんどんパワーアップしてる件について

現在のサービスを一覧にしました。

 

<会員特典>

 

■動画視聴

こちらに関しては、麻酔や輸液、集中治療などの分野に加えて、抗菌薬についても解説しています。また、消化器疾患に関しても年12本の動画が提供されます(担当 北大横山先生)。

 

4月以降は超音波動画も提供いたします。ひとつひとつの画像描出を学ぶことが可能です。正しい画像を描出するための基礎動画から疾患別動画まで、盛りだくさんな内容です(担当ER八王子小川名先生)

 

■薬用量クイックサーチ(8月以降始動)

麻酔や集中治療で使用される薬剤のみならず、内科治療で欠かすことのできない薬剤であったり、抗菌薬など、日常臨床で困ったときに役立つ薬用量ならびに治療ガイドを日々更新していきます。

 

■テキスト配信

Facebookの有料会員専用ページにて、毎月2回の症例共有と毎月1回の論文共有をします。

このほか、毎月1回消化器分野の論文共有もあります。

 

■質問や症例相談

この質問や症例相談は石塚が即日返信したりするものではありません。

Facebookグループ内で実際の症例を相談していただくことが可能です。

 

VESでは様々な得意分野をもつ先生が所属しておりますので、メンバー同士で相談していただいたり、石塚も可能な限り回答しています。

石塚に直接麻酔や集中治療などに関する質問や症例相談をご希望の方(病院単位のみ)は、学術アドバイザープランをご検討くださいませ。

 

■VES主催セミナー視聴無料

石塚によるセミナーだけでなく、豪華講師陣による様々な分野のセミナーを開催します。

2ヶ月に1回のペースで行います。

 

過去セミナー実績と予定

画像診断 坂大先生

局所麻酔 田中先生

エコーから考える循環管理 三木先生

胃腸の薬2022 中島先生

 

■Peppy主催セミナーにおける、石塚が講師のセミナーは無料視聴特典あり

Peppyセミナーは定期的に石塚企画があるため、VES会員様は皆さん特典として無料ご招待いたします。

 

 

結構すごくないですか??

獣医師は月6500円なんですけど、そのうちめちゃ安っ!!って驚かれるくらいの内容にグレードアップしていくつもりです。

おそらく次に募集をかける時が、6500円最後の時です。

その次は、9900円に値上げします!!(既存会員さんは、生涯6500円です)

 

ぜひ、VESで色々勉強していきましょう!!

ご検討ください!