2022.04.11

VESの宮島について

今更ですが、VESはプレイヤー兼社長の石塚と、宮島の2人だけの会社です。

 

今は、非常勤で3人の貴重な麻酔科医がおり、おそらく今後はもっと増えます。

さらに、内科や画像診断のアドバイザーがいるって感じです。

 

 

小さな小さな会社ですが、最初の方はパソコンの使い方もわからない宮島に、とりあえずハイスペックのMacbook proを買って、

「この動画編集して!」って無茶振りから始まりました。

 

宮「無理です」

石「GoogleとYouTubeでMacの使い方学んで」

宮「…(クソ社長、辞めたい…)」

石「YouTubeにFinal Cut Pro Xの編集まとまってるからチェック」

石「とりあえず3ヶ月後に20本編集しといて」

宮「…はい」

 

その間に、スライドで使う図を作成してくれ!という要望に応えたり、ポスター作って、会員さんにメールしといて、挙句の果てには経理全部やっといて!

という無茶振り…

 

そして3ヶ月後に動画ストック30本に😅

 

優秀✨✨

 

この言葉以外ないと思うのです。

 

パソコン使ったことない人が、今やプロが認める動画編集技術…まさかプロに褒められると思ってませんでした笑

 

ここまででわかるように、VESは石塚が中心の会社であることは間違いないですが、宮島がいなければ、ここまで発展していないのは明白です。いつもありがとうございます。

 

そして、これからも無理難題を押し付けるでしょうね笑

だって、色々急に思いついたら行動しちゃうので、無茶振りになっちゃうのですよ💦

 

そして損切りもめちゃくちゃ早い笑

 

え?あの人、無茶振りしてこっちを困らせておいて、もうそれいらない…って…

 

文章にしてたら、ひどいね!わたし!笑

 

いつも感謝しています。

 

というわけで、最強コンビ石塚宮島で経営するVESですが、今年大規模な投資を行い、全国の動物医療関係者様と飼い主様に新たなアプローチをしていきます。

おそらく誰も見たこともやったこともないでしょう。

これは、挑戦です。

1人では到達できないけど、たぶん宮島がいれば大丈夫でしょう!