2022.04.20

1ヶ月前の自分を未熟に感じる

このブログ誰か見てくれてるのかなぁ笑

 

なんて思いながら書いてますけど、イメージ的には私しかいないTwitterみたいな感じで、呟いています。

 

 

さて、

皆さんは毎日成長してる実感ありますか?

 

私は、成長したい!っていうより、周りのニーズに応えるために嫌でも成長しないと死ぬ気がします笑

 

「維持は死」

 

という認識で毎日過ごしています。

 

今ふとカレンダー見て、1〜2ヶ月前の予定見てたら、全然もっと頑張れるはずだったのに、この日とこの日サボってるわ💨って日を見つけ、まだまだ未熟だったなぁ、1ヶ月前って感じました😅

 

人の成長曲線は様々ですけど、今のところ1ヶ月単位で成長は出来ていそうです。

 

そんな石塚ですが、5月はやばいです。

休みないんじゃないかなぁ笑