2022.05.25

更なる飛躍を胸に環境を変えていく

環境が人を作ると言っても過言ではないですが、より高い波動を持つ人と出逢うとか、より多くの仕事を得たいとか、お金持ちになりたい!とか、

とにかく、目標があるなら、環境を変えなきゃダメです。

 

富士山登ったことない人の集団の中で富士山の登り方を議論してても仕方ないのと同じで、あの人みたいになりたい!みたいな願望あるなら、あの人と同じ環境に溶け込むようにしなければなりません。

 

私は…

 

今のマンションに関して言えば、あまり文句はないっちゃないのですが、

あまり周りを気にしないで騒音出す人もいれば、ゴミ出しのマナーが悪かったり、挨拶は一方通行だったり、家賃相場の人しか集まらないということだと思っています。

 

というわけで、

 

8月に引っ越しを決めました!

 

良い景色、良い環境、良い波動の人が集まっている、管理人が常在していて、ゴミ環境も素晴らしく、受付にはコンシェルジュがいる。

 

まぁ、とても贅沢な気もしますが、より良い仕事、より良い人と出逢うための投資だと思っています。

 

社宅なので、節税もできて、良いと我ながら考えています。

 

仕事の質とさらなる出会いを求めて、進化したいと思います!