2021.05.09

石塚の呟きブログ①

「どこかに遊びにいくときの基準はトイレが綺麗かどうか、近くにトイレがあるかどうか」

 

はい?笑

なんのこと?笑

 

実は私には胆嚢がありません😂

胆嚢は脂肪吸収に必要な酵素出すじゃないですか!多分あれのせいだと思うんです。

だからスープカレーとかラーメン🍜、焼肉など食べるとすぐにお腹痛くなります笑

でも、食べたいんですよー😅

だから私の人生は常にリスクと隣り合わせ✨笑

最悪どっかに駆け込んでトイレ行けば全て解決なので!どんなことにも解決策はある!!

という自論でした笑

 

仕事や自己投資でも同じで、人生ってどれだけリスクを取れるかがポイントだと思うのです。

何かに疑心暗鬼になって進められないよりは、やってみる、たぶん私の場合とんでもない数の失敗があるんだと思います。

まぁ、本人は失敗と思っていないのですが笑

潔い撤退は失敗に入らない!

結局物事は考えようによってどう解釈もできちゃいますからね😊