2021.05.19

石塚の呟きブログ⑤

「言葉遣いができていない方とはお付き合いしない理由」

 

おそらく本当にこの文章を読んで欲しい人は、この文章というか、このブログページには来ていないでしょう笑

 

このページに来てくださる方は、かなりコア?な麻酔好きか、集中治療好きか、物好き、石塚ファンのどれかに当てはまるでしょう笑

 

ここに来てくださる方にはとことん話したり、良質な情報を提供したいと心から思っています。

だからこそ、良質な情報を無料で提供したり、無料セミナーしたりしています。

 

でもですね、そこから先の有料会員に価値を感じてくれてくれる方がありがたいことに沢山います。

感謝しかありません。無料の先にある有料情報は単なる情報ではありません。

生きた知識が飛び交っているのです😊✨

情報は得ただけでは死んでいます。それを活かせるのがVES有料会員の最大の特徴と言えます。

 

1日に来るLINE、チャットワーク、slack、メールがどのくらいだと思いますか?😅

また私が出張中に抱える症例は何頭いると思いますか?ちなみにほとんど重症例です。

朝6時から開始し、夜12時までずーっと仕事しています。

そんな中、お会いしたことのない方や面識そのものがない方からも有難いことに声をかけていただけるようになりました😊ありがとうございます!

 

ただですね、便利屋ではないので、突然質問してくるのはやめてくださいね笑

私が時間を割いてお答えする方々は会員様、会員病院様のみです。

セミナーの質問は受け付けていますよ!

 

最近は、まったく挨拶もなく、突然質問だけしてきたり、友達感覚の言葉遣いで質問してきたり、そういった方からの連絡も増えています💨

申し訳ないですが、無視します笑

言葉遣いや挨拶など、最低限の事が出来ない方に私の時間を割くのははっきり言って、優しめに言って、時間の無駄なので😅

 

お金で解決する問題ではありません。このような方々とはお金を出されてもお仕事断ります。

 

VES有料会員サービスの月会費を高めに設定しているのは、まさにここなんです。

覚悟を持った方々は、居て心地良いなと感じます。賛否両論だと思いますが、私は本気の方には本気で向き合います。

 

覚悟の出来た方、ぜひご連絡してください😊